春日部高校第27回生同窓会開催のお知らせ

平成13年5月30日

) 

卒業から26年が過ぎ、同期の皆様も社会の最前線で御活躍のことと思います。 母校春日部高校においては、平成11年に、創立100周年事業として様々な行事が行われました。皆様の中にも参加された方がおられると思います。
 しかし、27回卒業生としての集まりは、今まで何もありませんでした。当時の担任の先生方も、還暦を超える年齢となりました。そこで今回有志を中心に同期同窓会を企画しました。春日部高校の校舎も新しくなりました。高校というよりは、女子大のような印象の建物です。残念ながら、我々の思い出が詰まった旧校舎はありませんが、母校見学も予定しております。当時の担任の先生方もお招きしております。禿げた太ったを気にすることなく、26年前の自分に戻って、明日の自分の糧にして下さい。新しい人脈作り結構、倒産リストラは笑い飛ばしましょう。集まりませんか。
 尚、当時生徒会長の寺門孝彦君が、今年の春日部市長選挙出馬を表明しており、同期の者として、応援の場も設けたいと思います。また、当日このような企画をして欲しいという提案がありましたら、幹事に知らせて下さい。

※ 当日は春日部市のお祭りがあり、市内は交通規制が行われ非常な混雑が予想されます。

このページのトップへ

グーグルへのリンク