前のページに戻る

2002/5/18 幹事会報告

7月13日(土)同窓会開催のために、本日10名で幹事会を行いました。
(文章:田畠 研一)

) 

ただ今、春日部より無事(?)帰宅しました。 7:30より9:15まで、10名で幹事会を行いました。
遠く千葉県八街よりの参加者もいて、感激でした。 幹事会終了後は、向かいの養老の滝で11:00まで飲み、5名は帰宅、5名は西口に消えていきました。久保幹事長より、また詳細なる 夜の報告を待ちましょう。
では、以下報告致です。

幹事会決定事項
<同窓会>
日時:7月13日(土)午後5:00〜7:00(延長しても7:30めど)
 1次会場所:大榎(昨年と同じです)
 2次会場所:(予定)巴屋(昨年と同じです)午後7:30〜
 幹事長:久保 会計:石川 当日司会:寺門 会費:同窓生:8,000円  / 同伴者:4,000円

<同窓会のコンセプト>
同級生みんなで、とにかく楽しもう!幹事も自ら楽しもう!
昨年のような正式な同窓会は、4年に1度位でやる。その間の3年間は、いろんなことを試してみよう。

田久保(ギター&ボーカル)と三角(ボーカル)

・・・という訳で、今年は「Kasuko27 BAND」(写真右・下)を組み込むことに決定しました。
既にHPでご承知の通り、1学年先輩の助っ人もいただき、着々と準備が進んでいるようです。
400人もいれば、趣味も特技も様々なはずです。今年はたまたまBANDであって、来年はまた同窓会にありがちなマンネリ(出席者の減少)を打破すべく、来年の新企画を設ければいいのではないでしょうか。

というわけで、参加者の減少も多少見込み、今年は家族等の同伴可で行う企画に決定しました。
1次会は、4文字熟語はありません、と司会者が言ってましたので、みなさん、どうぞ安心して、奥さん、家族等をご同伴いただきたいと思います。前回が生徒約80名、先生約10名、計約90名でした。

田久保と森田(ボーカル)

同級生にこれが俺の奥さんだよと、紹介したいむきは、これがいいチャンスです。
1年前、次回連絡はネットを使って簡便に、と決めておりましたが、費用面考慮の結果、往復葉書を使い、先生方にも御案内し、かつ同伴可とし大勢の出席をつのることと決定しました。


<HP維持について>
毎年同窓会を企画し、その中から、(月3千円)1年間分36千円を捻出する。
以上の内容で、決定しました。自己実現の場にもしたいと思います。 山森君は、自称ですが、手品ができると言っておりました。河村君は 「お嫁サンバ」ストリップショーが期待されていました。たとえ恥じをかいても、笑いとばしてくれる、何も恥ずかしくない連中ですので、何でもありでかまないのではないでしょうか。BAND以外にも、俺にもやらせろがありましたら、来年の新企画にいいと思います。同級生でうまい酒が飲める、これに尽きると思います。 春日部高校万歳!!
以上で報告を終わりますが、幹事会は誰でも参加可ですので、お誘いあわせの上、次会6月8日(土)の多数のご参加をお待ちしております。

次回の幹事会は6月8日(土)午後7:30〜 場所:寺門経営情報研究所にて開催!

今後の幹事会スケジュール:
6月8日(土)寺門事務所、発送作業。当日細目決定。
7月6日(土)(予定)大榎。最終打ち合わせ。いずれも午後7:30〜予定。
分担作業:久保:連絡文書の作成、榎本への送付。葉書枚数の連絡。タックシールの用意。
石川:普通預金通帳の作成。
田久保・山森:大榎下見、機材の手配、機材費用の見積もり。
榎本:往復葉書購入、印刷。


このページのトップへ

グーグルへのリンク